フジタ

フォーラムへの返信

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: たかおかムーちゃん #10377
    フジタ
    投稿者

      その後、飼い主(たかおか)さんの情報は有りましたでしょうか?
      ムーちゃんは元気ですか?
      マイクロチップの有無は確認されましたか?
      有無の確認は動物病院で無料でしてもらえると思います。
      早く飼い主さんが見つかってほしいですね。

      返信先: 広島市安佐北区落合 迷い猫 #7941
      フジタ
      投稿者

        性格は温厚で懐っこいと書かれていますので、
        どこかの家で飼われている可能性もあると思います。
        ミロちゃんの画像(写真)がありましたら
        添付されると良いと思います。
        見つかる事を祈っています。

        返信先: 三毛猫を探しています #5778
        フジタ
        投稿者

          チャイママ様 

          ご回答ありがとうございます。
          大変参考になりました。

          前回、見つかった場所は5キロほど、
          しかも、自分で行ったとは考えにくいとの事ですね。
          先入観で、捜索範囲を決めつけてはいけませんね。

          今回も見つかります事を願っています。

          返信先: 三毛猫を探しています #5711
          フジタ
          投稿者

            すみません、確認情報ではありません。
            お問い合わせです。

            私は、四国地域に投稿させていただいています、藤田と申します。

            3年前に行方不明になった時、かなり遠方で見つかった
            との事ですが、距離にしてどの位なのでしょうか?
            私の飼い猫も同じ三毛猫(メス)なので、参考になります。
            その時は、そこまで歩いて移動したと思われますか?

            今回の行方不明場所の記載がありませんが、
            できる範囲で追記された方が、協力される方の参考になると思います。

            よろしくお願いいたします。

            返信先: 奈良市あやめ池🐈迷い猫探してます #3931
            フジタ
            投稿者

              他の地域(四国)在住ですが、注目しています。
              探されている猫ちゃんだと良いのですが。
              口元の周りが白く、しっぽの先も黒く、模様もそっくりですね。
              飼い主様でないと分からないほど似てますね。
              飼い主様と写真投稿者様の距離が離れているようですが、
              猫ちゃんが移動できない距離ではないと思います。
              私も含め、他の方々の希望にもなります。
              良い解決のご報告をお待ちしています。

              フジタ
              投稿者

                本日(4月23日の午後)、三豊市まで行ってました。
                場巣のラーメン屋さんの近くで、
                似た柄の猫ちゃんが土管に入るところでした。
                ↓下記の私のブログに、その場所の写真をアップしました。
                http://ameblo.jp/hanaguro-mii/
                探されている猫ちゃんだと良いのですが☆

                フジタ
                投稿者

                  その後、猫ちゃんは見つかりましたでしょうか?
                  あきらかに、飼われている猫ちゃんだと分かりますので、
                  保護されているか、ご飯を貰っている可能性が高いと思います。

                  フジタ
                  投稿者

                    いなくなった場所の近くに、分かりやすい建物(店舗・施設など)は
                    有りますか?
                    近くを通る時がありましたら、探してみます。

                    返信先: 探しています(岡山県赤磐市) #3481
                    フジタ
                    投稿者

                      徳島県在住の藤田と申します。

                      すみません、確認情報ではありません。

                      私も四国地域に掲載させていただいています。
                      つきましては、私のブログ(アメブロ)にミリンちゃんを
                      掲載させていただけないでしょうか。
                      同じ三毛猫ということもあり、ぜひ見つかってほしいと思い、
                      お願いした次第です。
                      いなくなって4年ほどとの事ですが、見つかれば他の方々にも希望となります。

                      よろしくお願い致します。

                    9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)