広島市安佐北区落合 迷い猫

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 広島市安佐北区落合 迷い猫

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にmiroloveにより2018年4月27日 , 00:05に更新されました。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #7939 返信
      mirolove

安佐北区落合高陽B団地付近で猫が迷子になりました。
        名前 ミロ
        オス(去勢済)
        胴が長く、尻尾が長く先が曲がっている、性格は温厚で懐っこいが少し臆病

迷子になったのが平成28年6月1日の午前中です(約2年前)
        うちの近くで首輪だけみつかっています。迷子になってかなり経ちますが帰って来るのを待っています。
        ご協力お願い致します。

• #7941 返信
        フジタ
        投稿者

性格は温厚で懐っこいと書かれていますので、
          どこかの家で飼われている可能性もあると思います。
          ミロちゃんの画像(写真)がありましたら
          添付されると良いと思います。
          見つかる事を祈っています。

• #7964 返信
            mirolove

フジタ様
              暖かいお言葉ありがとうございます!
              誰かに飼われていれば少しは安心ですが、どこかで寂しい思いをしているのではないかと心配が消えません。
              望みを捨てず帰ってくることを祈ります!
              ありがとうございます!

• #7960 返信
            kazu

写真を代理投稿します。

• #7965 返信
              mirolove
              • #8031 返信
                mirolove
              4件の返信スレッドを表示中
              返信先: 広島市安佐北区落合 迷い猫
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加