探しています(岡山県赤磐市)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 探しています(岡山県赤磐市)

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #925 返信
      武嶋秀樹

赤磐市桜が丘東1丁目の自宅から三毛猫がいなくなりました。いなくなった当時は枝に引っかかると外れる赤色の首輪を着けていました。女の子で避妊手術済みです。しっぽは短く丸いです。名前はミリンと言います。人には慣れていません。いなくなり4年が過ぎましたが些細な情報で構いませんので宜しくお願い致します。

アップロード失敗:
        1. image:4491: Sorry, this file type is not permitted for security reasons.
        2. image:3260: Sorry, this file type is not permitted for security reasons.
      • #3481 返信
        フジタ
        投稿者

徳島県在住の藤田と申します。

すみません、確認情報ではありません。

私も四国地域に掲載させていただいています。
          つきましては、私のブログ(アメブロ)にミリンちゃんを
          掲載させていただけないでしょうか。
          同じ三毛猫ということもあり、ぜひ見つかってほしいと思い、
          お願いした次第です。
          いなくなって4年ほどとの事ですが、見つかれば他の方々にも希望となります。

よろしくお願い致します。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 探しています(岡山県赤磐市)
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加