とむママ

フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
  • とむママ
    投稿者

      よーすけ様
      ご連絡ありがとうございます。
      写真のチャトラちゃん、うちの子より少し茶色が薄いような気がします。
      左耳の先がカットされていますでしょうか?
      お知らせ頂けますと助かります。
      この子が帰ってこなくていろんな掲示板に投稿したのですが、ジモティに投稿した翌日、チャトラを含む子猫を3匹、門扉と玄関の間に捨てられていました。
      ウチの子の命の心配をしているので、よその子でも大事にしたいと思い保護している状態です。(里親は探しています)
      何よりも、ウチの子を探していまして、今現在この子以外は考えられませんので、ウチの子でなければ保護は申し訳ないですが、無理です。
      我が家にもこの子以外の猫がいます。こんなお返事で申し訳ありません。

    1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)