(姫路市)チャトラ♂を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 (姫路市)チャトラ♂を探しています

2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #10751 返信
      とむママ
      投稿者

8月7日からチャトラの男の子が行方不明になっています。
        穏やかな性格で、音にとても敏感な子です。
        既にお外の生活が1ヶ月を過ぎてしまっています。
        お布団で寝ることと食べることが大好きな子なので、とても心配です。
        見かけられた方はぜひお知らせください。
        よろしくお願いします。

• #11674 返信
        よーすけ

夜分に申し訳ないです
          すでに見つかったでしょうか?
          もしまだであれば、場所はどこらへんでしょうか?
          高尾町、千代田町、イオンタウン姫路の線路北側で今日、茶とらの子を保護しました
          画像添付しますので、またお返事ください
          当方の家に3匹飼っているため、保護した子が病気持っていると怖いので、一旦知り合いに預けているので今は家にいません
          また、一人暮らしのため、日中仕事で返信できない時間帯もあるのでご了承ください

• #11686 返信
          とむママ
          投稿者

よーすけ様
            ご連絡ありがとうございます。
            写真のチャトラちゃん、うちの子より少し茶色が薄いような気がします。
            左耳の先がカットされていますでしょうか?
            お知らせ頂けますと助かります。
            この子が帰ってこなくていろんな掲示板に投稿したのですが、ジモティに投稿した翌日、チャトラを含む子猫を3匹、門扉と玄関の間に捨てられていました。
            ウチの子の命の心配をしているので、よその子でも大事にしたいと思い保護している状態です。(里親は探しています)
            何よりも、ウチの子を探していまして、今現在この子以外は考えられませんので、ウチの子でなければ保護は申し訳ないですが、無理です。
            我が家にもこの子以外の猫がいます。こんなお返事で申し訳ありません。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: (姫路市)チャトラ♂を探しています
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加