エンドウ

フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: チーが自力で帰宅しました #26636
    エンドウ
    投稿者

      01/19/18時、自力でチーが帰ってきました
      どうやら、14日夜に左前足を車両に引かれ
      傷を負ったまま茂みなどに、潜んでいたと考えています。

      左前足が、壊死状態と真冬の寒さで麻痺
      したあと、なんとか動けるようになり
      びっこを引いて自力で帰ってた感じと推測しています。
      5日飲まず食わずだったため1.5キロほど軽くなっていました。

      交通事故にあった場合、近くの隠れられる場所
      茂みの中や、側溝の中などに一時避難してたりします
      また避難時は、名前を呼んでも答えないこともあり
      目視で確認するしかなくなったりします

      今回はそうでした、根気よく探してあげてください

      今は動物病院に入院しています。
      左前足は前腕から下を切除することになってしまい
      なかなかに前途多難ですが
      今は、帰って来てくれて嬉しくて泣きそうです
      ほんと良かった・・・

    1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)