チーが自力で帰宅しました

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #26596 返信
      エンドウ
      投稿者

        2021年01月14日木曜18時ごろに
        はぐれてしまいました

        車に前足を引かれで帰ってこれなかったもようです。
        あのケガで、5日経って、自力で帰宅、、よくぞ戻ってきてくれた・・

        どうやら、14日夜に左前足を車両に引かれ
        傷を負ったまま茂みなどに、潜んでいたと考えています。

        左前足が、壊死状態と真冬の寒さで麻痺
        したあと、なんとか動けるようになり
        びっこを引いて自力で帰ってた感じと推測しています。
        5日飲まず食わずだったため1.5キロほど軽くなっていました。

        交通事故にあった場合、近くの隠れられる場所
        茂みの中や、側溝の中などに一時避難してたりします
        攻撃者の追撃から身を守るためと、痛みのためだと思います

        そのため避難時は、「名前を呼んでも答えない」こともあり
        目視で確認するしかなくなったりします
        今回はそうでした。

        創作側は目視で根気よく探すことになります
        でもあきらめず、根気ずよく探してあげてくださいませ
        もしかしたら、鳴いてくれるかもしれませんし

        自力帰宅の助けになるかもしれません
        たぶん、今回の失踪はそこまで遠くでないので

        近場からしらみつぶしに探す方がいいかもしれません

        ※当方の状況は、田舎 山や森がある 畑や田んぼの中です
        ご参考になれば幸いです
        _______________________________

        名前は「チー」です
        黒が強い毛並みの「キジトラ」の2歳猫オス(去勢済み
        を探しています。

        特徴は、
        「尻尾が短い(カギ尻尾」
        「短毛種」
        「中型の猫」
        「6キロと太っています」
        「青と白のストライプの首輪(ノミダニよけ)」
        「足も短め」
        「比較的人なれしています」

        内弁慶で、そこまで人に甘える感じではないです
        未熟児で生まれたので、過食気味です
        カリカリが大好きです

        見かけたまた、保護している方ご一報頂ければと思います。
        なにとぞよろしくお願いします

        ※名前を書き忘れる凡ミスしたため再登校させてください

      • #26636 返信
        エンドウ
        投稿者

          01/19/18時、自力でチーが帰ってきました
          どうやら、14日夜に左前足を車両に引かれ
          傷を負ったまま茂みなどに、潜んでいたと考えています。

          左前足が、壊死状態と真冬の寒さで麻痺
          したあと、なんとか動けるようになり
          びっこを引いて自力で帰ってた感じと推測しています。
          5日飲まず食わずだったため1.5キロほど軽くなっていました。

          交通事故にあった場合、近くの隠れられる場所
          茂みの中や、側溝の中などに一時避難してたりします
          また避難時は、名前を呼んでも答えないこともあり
          目視で確認するしかなくなったりします

          今回はそうでした、根気よく探してあげてください

          今は動物病院に入院しています。
          左前足は前腕から下を切除することになってしまい
          なかなかに前途多難ですが
          今は、帰って来てくれて嬉しくて泣きそうです
          ほんと良かった・・・

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: チーが自力で帰宅しました
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加