チーボゥ

フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
  • チーボゥ
    投稿者

      見つかりました!
      ドアを開けるとそこに何時ものように帰ってきてくれました。
      少し野性味がきつくなっていますが、ちゃんと覚えておったようですり寄ってきました。
      少々痩せましたが無事です。
      皆様ありがとうございました。
      居なくなった期間この子に良くしてくれた方が、いらっしゃったとしたら本当に本当に感謝です。
      今病院で健康チェックしてもらってます。

      近所の猫に縄張取られて帰ってこれなくなった様で、デカブツが捕獲器にかかってから縄張りがまた変わったみたいで来れたみたいです。
      デカブツに連れ帰れとお願いし逃がしたので聞いてくれたのかもと勝手に喜んでおります。
      お礼にシーバをあげる約束なので置いておかなければw
      因みにデカブツとは近所にいるデカイ猫の事です。
      皆さんの家族も早く見つかりますように☆彡

    1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)