【解決】枚方市氷室台、杉責谷付近より、キジトラのメスがいなくなりました。尊延寺、杉山手地区の方々もお目通し願います。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【解決】枚方市氷室台、杉責谷付近より、キジトラのメスがいなくなりました。尊延寺、杉山手地区の方々もお目通し願います。

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #2374 返信
      チーボゥ

2017/1/12から帰ってきません。
        通称:チョイチョイ
        年齢:推定7ヶ月~1歳位
        → 特徴など
        キジトラ(焦げ茶色と黒の縞模様風)のメスで、
        恐らく体重3kgないと思います。
        小柄で丸顔。
        尻尾は若干狸っぽく、先の方がほんの少しだけ
        曲がりぎみです(触らないと解らないほど)。
        当時は首に近い背中辺りにとても
        ちっちゃいハゲができてました。
        パッと見にスレンダーというよりは
        まるっこいイメージです。
        首輪はしていません。

→ コメント
        野良猫で、骨に皮一枚でガリガリだった頃から保護しようとずっとサポートしてきました。最初の頃とは見違える程ふっくらしているのですが、11日の深夜頃からご飯も食べに来ませんのでまた痩せてきているかもしれません。
        やっと慣れてきて触らせてくれるようになり、網戸に張り付いては毎日私を呼ぶ程にまでなったので、最小限のストレスで捕獲できると思っていた矢先、忽然と姿を消しました。姿が見えなくても呼べばちゃんとやって来て、返事もお喋りもしていました。
        何かあったとしか思えません。
        臆病な甘えん坊でちゃんとした名前はまだありませんが、「チョイチョイ」と呼んでいました。
        ロストエリアは枚方市の氷室台、杉責谷、杉山手、尊延寺&周辺です。
        どんな情報でもいいので手がかり欲しいです、お願いしますm(_ _)m
        寒い地域なので心配でたまりません。雪まで降っています…チョイチョイにとっては初めての雪で初冬です…
        誰か優しい方に保護されているのなら安心なのですが…
        どうか…どうか無事で…

• #2486 返信
        チーボゥ
        投稿者

見つかりました!
          ドアを開けるとそこに何時ものように帰ってきてくれました。
          少し野性味がきつくなっていますが、ちゃんと覚えておったようですり寄ってきました。
          少々痩せましたが無事です。
          皆様ありがとうございました。
          居なくなった期間この子に良くしてくれた方が、いらっしゃったとしたら本当に本当に感謝です。
          今病院で健康チェックしてもらってます。

近所の猫に縄張取られて帰ってこれなくなった様で、デカブツが捕獲器にかかってから縄張りがまた変わったみたいで来れたみたいです。
          デカブツに連れ帰れとお願いし逃がしたので聞いてくれたのかもと勝手に喜んでおります。
          お礼にシーバをあげる約束なので置いておかなければw
          因みにデカブツとは近所にいるデカイ猫の事です。
          皆さんの家族も早く見つかりますように☆彡

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】枚方市氷室台、杉責谷付近より、キジトラのメスがいなくなりました。尊延寺、杉山手地区の方々もお目通し願います。
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加