はまちゃん

フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
  • はまちゃん
    投稿者

      貝ケ森郵便局の付近で、この猫ちゃんと思われる子を時々見かけます。1週間ほど前に、貝ケ森郵便局向いの調整池のまわりを歩いているのを見ました。

      赤いバンダナや首輪は確認できませんが、頭と、後ろから見た時にしっぽのあたりがベージュ色で、もしかしたら…と思いました。やせ型です。人に対して物怖じすることはなく、あまり逃げません。夜中にうちの庭に来たことがありました。うちの犬が臆病でよく吠えるのですが(笑)、堂々としているので、飼われていた猫ちゃんかな?と思っていました。

      見かけることが多い時間帯は、早朝と夜、人通りがなくなってからです。調整池のまわりを歩いていたり、草むらのなかに座っていることが多いです。

      もし参考になれば幸いです。またうちの庭に来たら、一報入れてみます。

    1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)