猫竜

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
  • 猫竜
    投稿者

      こんばんは。
      世田谷区黒猫の件でお問い合わせいただいた猫竜です。

      本当の飼い主さんか判断するため、掲載情報で詳細の特徴を記載するのを控えております。
      そのため、少しこちらで情報交換できればと思います。

      当方、世田谷区でも大田区に近いあたりです。
      保護した子の特徴として、尻尾が中〜長で、途中で折れ曲がっています。

      胸の白い毛はないのですが、他に毛並みの特徴ございませんか?
      Instagramに他の写真を載せる予定なので、もしよろしければご確認ください。
      https://instagram.com/nekorobe_cat?igshid=49ndd2u0onsv

      猫竜
      投稿者

        ぺいさま

        ご返信遅くなり申し訳ございません。
        猫ちゃんの写真拝見しました。

        とても似ているように感じたのですが、胸の辺りに白い毛はございませんでした。
        また、お写真の尻尾の形が違う印象でしたので、違う子かなと思います。

        お力になれず残念です。

      2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)