ナカノ

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
  • ナカノ
    投稿者

      たびたび失礼いたします。ナカノです。
      保護された子は今、別のところで一時預かりされているそうです。
      推定5歳。メス。避妊手術済み。4kg。しっぽは太くて長い。左後ろ足にブーメランのような白い模様が特徴の猫ちゃんだそうです。首輪はしていなかったそうです。

      ナカノ
      投稿者

        はじめまして!ナカノ(仮名)です。
        キジトラちゃん、まだ探していらっしゃいますでしょうか?
        私の脱走してしまった飼い猫に似た子がかかりつけの病院で今週の火曜日に保護されたらしいのですが、こちらのキジトラちゃんが私の飼い猫と似ているため、もしかしたら保護されたのではと思い連絡させていただきました。
        保護された子の性別は聞き忘れてしまったのでそこまで期待はできないですが、よろしかったらプルート動物病院に連絡してみてください。

        返信先: 帰ってきました! #28120
        ナカノ
        投稿者

          2021/5/19 神奈川県小田原市国府津中学校〜ライオン工場付近
          朝のゴミ出しの際に玄関から脱走してしまいました。
          キジ白で靴下(前足の靴下は短め後ろ足の靴下は長め)/鍵しっぽ/背骨に沿って黒/全体茶色/胸からお腹は白/肉球は濃茶/目は翡翠色でとても綺麗/臆病/食いしん坊

        3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)