MAMA

フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
  • MAMA
    投稿者

      『12月31日の夜10時頃、無事に自分で帰ってきました。』

      日中何度か町内を探しましたが見つからず、町内の各家にチラシをくばりましたが、玄関の外側の戸を少し開けてご飯を置いておいたところ、無事に自分で帰ってきてくれました。

      普段はあまり鳴かない子ですが、開けてー!と大きな声で鳴いてくれたので気付けました。
      雪と雨でかなり心配しましたが、身体は冷えて少し濡れていましたが、ケガをしている様子もなくとても安心しました。

      掲示板を使わせていただき、どうもありがとうございました。

    1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)