無事に帰宅しました、削除をお願いします。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 無事に帰宅しました、削除をお願いします。

タグ: 

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #9958 返信
      pudding
      投稿者

        2018/8/12迷子~8/26夕方無事2週間ぶりに帰宅しましたので 投稿の削除をお願いします。

        色々と怖い思いや不自由があったのでしょう 音に敏感になっていたり 激ヤセでしたが、ケガもなく 家でエサをしっかりと食べて ゆっくりと寝ています。
        とにかく よく食べ ゆっくり休んで早く元気になってもらいます。
        この掲示板や管理人さん 色々な方のおかげさまで 無事に帰宅出来たと思っています。
        他の迷子になっている 猫さんたちも無事に帰宅出来る事を強く強くお祈りしております。

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 無事に帰宅しました、削除をお願いします。
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加