中野区南台 アメリカンショートヘア 捜しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 中野区南台 アメリカンショートヘア 捜しています。

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にチビコにより2018年7月27日 , 06:48に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #9570 返信
      チビコ
      投稿者

7月14日(土)に飼い猫が脱走し行方不明です。
        ささいなことでも構いません。
        よろしくお願いします。
        ・場所  東京都中野区南台~渋谷区笹塚
        ・性別  メス(去勢済)
        ・年齢 19歳
        ・種類 アメリカンショートヘア(灰色の毛色に黒い縞模様)
        ・特徴 首輪なし
            19歳に見えない位、敏捷に動いていました。
            体重が2.7kG程しかなく、小型のやせ型の猫です。
            (パッと見、子猫に見えるかも知れません)
            余り外に出たことがなく、怖がりだと思います。

高齢な子なので、家に戻らず心配しています。

何か情報がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

• #9599 返信
        カンナ

チビコさま
          昨日7/25の22時頃、杉並区方南(笹塚近く)にて特徴がかなり一致している猫を保護いたしました。写真では少々確信が持てませんでしたが、名前はなんといいますか?ご連絡をお待ちしています。
          カンナ

• #9602 返信
          チビコ

名前はチビ子と言います。

写真の感じからうちの猫に間違いないと思います。

保護して頂いてありがとうございます。

• #9613 返信
              カンナ

無事チビコちゃんをお渡し出来て良かったです、猛暑の中2週間近くもよく頑張りました。長生きしてね。

• #9618 返信
              チビコ

カンナ様

先日はチビコがお世話になりました。

家に帰ってからご飯を食べ、自らいつもの定位置に戻っていったのを見て
                家族一同、一安心を致しました。その後も元気に過ごしています。

チビコを見つけてくださり、ほんとうにありがとうございました。

チビコ

3件の返信スレッドを表示中
            返信先: 中野区南台 アメリカンショートヘア 捜しています。
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加