茶トラ猫メス 江東区北砂

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にC.Akitaにより2019年12月20日 , 01:49に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #9526 返信
      kitasunajin
      投稿者

茶トラ猫鍵しっぽが自宅から逃走しました
        家飼いで初めて外へ出て行ったので心配です。

種類 茶トラ猫 メス避妊済み
        特徴 しっぽが短く曲がっています。
        お腹の皮がたるんでいます。
        鳴き声は少し高めです。
        首輪はしていません。
        迷子日時 7月9日(月)深夜~10日
        迷子場所 東京都江東区北砂
        迷子時の状況 網戸を開けて逃走
        性格 人懐っこいですが、臆病なところがあります。

些細な情報でも結構です、
        よろしくお願いします。

添付画像:
      • #18014 返信
        メロ

まだ猫ちゃんお探しでしょうか?
          本日23時頃、茶トラの尻尾短くて鍵尻尾(くるんと曲がってる)猫ちゃんに声をかけられました。野良にしては鳴いてくる。じっと見てくるので、気になって迷い猫サイトを探しているうちに足元にすり寄られて、すぐいなくなってしまいました。時間が経っているので違うかもですが、特徴が似ていたような気がしたのでご連絡です。場所は江東区北砂3-17辺り。稲荷通りからかほねつぎとカレー屋さんの間の通りです。

• #21419 返信
          C.Akita

江東区牡丹町のオオゼキというスーパーをご存じでしょうか?
            すぐ傍に川があるのですが、その川沿いの遊歩道の様なところ(オオゼキ側ではなく、橋を渡った門前仲町側の方です)ちょうど『華蔵(かぐら)』という居酒屋(?)の裏あたりで、今年のハロウィンの頃から良く似たよく鳴く猫さんを見かけています。
            近寄ろうとするとサッと逃げられてしまうので、保護出来ず。
            もうすっかり寒くなってきて心配しております。
            いつもさっと逃げられてしまい全体の姿が見られなかったのですが、
            つい先日しっぽを目視することが出来まして、
            こちらの写真のしっぽに良く似ていたのでメールしました。
            お捜しの猫さんであればと思います。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 茶トラ猫メス 江東区北砂
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加