大田区千鳥町付近にて1才のキジトラ(中毛種)/メスを探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 大田区千鳥町付近にて1才のキジトラ(中毛種)/メスを探しています

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にヒョウドウにより2018年6月17日 , 10:18に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #8986 返信
      ヒョウドウ

6/16(土)夜間の散歩中に急にパニック状態になり、ハーネスをはずして逃げてしまい、それからずっと付近を捜索しておりますが、見つかっていません。

もし、この付近で似たようなネコを見かけたという方がいらっしゃれば、ぜひ情報をいただければ幸いです。

●名前:夢(ムー)
        ●キジトラ(中毛種)
        ●メス1才/3.5kg
        ●和柄のピンクのハンドメイド首輪(小さい鈴付)

●失踪時間:6/16(土)23:00頃
        ●失踪場所:大田区千鳥町(千鳥いこい公園付近)

1年前に路上で死にかけていた赤ちゃんを保護して、これまで大切に育ててきました。
        子どものいない私たち夫婦にとって、天から授かった大切な娘です。

もし、何か少しでも情報があればお知らせいただければ幸いです。
        よろしくお願いいたします。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 大田区千鳥町付近にて1才のキジトラ(中毛種)/メスを探しています
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加