京都府相楽郡精華町で茶トラ猫が帰って来ません。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 京都府相楽郡精華町で茶トラ猫が帰って来ません。

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に猫を愛する通りすがりにより2018年7月13日 , 08:52に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #8734 返信
      岡本憲一

6月2日の夕方頃から外出したまま帰って来ません。
        雄の9才で去勢済みです。
        黄色の豹柄の首輪してます。小さい鈴付いてます。
        身体は大きいです。
        臆病であまり鳴かないです。
        どんな些細な情報でもかまいませんのでよろしくお願いいたします。

添付画像:
      • #9364 返信
        にゃにゃこ

ツイッターで見かけたこちらのにゃんこさんと似てる気がしましたのですが、どうでしょうか…カギしっぽの猫さんですか?

• #9370 返信
            猫を愛する通りすがり

今週末の京都は38℃超えになりそうだと予想されています。
              この暑さは人間でさえ辛いのに、
              毛皮を着ている猫さんにはもっとこたえることでしょう。
              脱水やストレスによる衰弱も心配です。
              どうか心ある方、一時的な保護などしてあげられないでしょうか。
              私は神奈川なので、何もしてあげられないですが、
              この猫ちゃんが一日も早くおうちに帰れるよう祈っています。

1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 京都府相楽郡精華町で茶トラ猫が帰って来ません。
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加