【保護】5/20埼玉県比企郡嵐山町学校河原

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【保護】5/20埼玉県比企郡嵐山町学校河原

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に千尋により2018年6月2日 , 08:26に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #8665 返信
      千尋

オス。推定1歳。未去勢。

保護時の状況。
        鳴き続けながらBBQ後の私たち猫好き集団に近付き、ナデナデさせてくれ、抱っこ慣れもしていて、ガリガリに痩せていて、毛並みや歯茎が綺麗なので管理人に問い合せたら、数日前から鳴き続けている猫が居るとの事で、捨てられたか、はぐれたかと判断。急きょ保護しました。

警察署にも届け済み。病院へ行き、猫白血病、猫エイズも陰性。マイクロチップ無し。トイレは、簡易的なのはダメで、ちゃんとした猫トイレでしかしない、ciaoチュール、猫缶に反応。がっつき具合からみて、数日間、ひもじい思いをしたのではないかと思います。

要求鳴きが大きいし多いので、捨てられた可能性も視野に入れています。

外には出たがらず、室内で飼われていたのではと思います。スプレー行為は無いですし、いい子です。

お心当たりの方、連絡お願いします。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【保護】5/20埼玉県比企郡嵐山町学校河原
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加