5/2住之江区でシャムMIXのネコが脱走しました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 5/2住之江区でシャムMIXのネコが脱走しました

タグ: ,

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にゆかりにより2018年5月5日 , 14:55に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #8232 返信
      ゆかり

5/2 深夜0時頃に住之江区緑木2丁目の自宅マンション2階のベランダからいなくなりました。
        名前:カリン(メス・3歳)
        特徴:シャムMIX、短いしっぽ、赤い首輪をしていますが外れているかもしれません
        家族以外に慣れていない臆病な人見知りです。名前を呼ぶと反応するかもしれません。近所に聞き込みや捜索をしていますが一度も姿が見えません。ベランダに餌やトイレも置いていますが戻ってる形跡もありません。
        些細な情報でも結構ですので、何卒よろしくお願い致します。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 5/2住之江区でシャムMIXのネコが脱走しました
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加