セキセイインコを探しています!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 セキセイインコを探しています!

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にはなちゃんにより2018年5月4日 , 14:29に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #8200 返信
      はなちゃん

4月29日(日)午前9時頃、ベランダに吊るしていた鳥かごから、愛鳥くりちゃんが突然姿を消してしまいました。
        お心あたりのある方、保護してくださっている方はいらっしゃいませんでしょうか?
        12年8カ月、家族の一員だったくりちゃんと、もう一度一緒に暮らしたいです…。

場所 板橋区成増
        種類 セキセイインコ(ケンソン) オス
        色 頭は黄色 身体はグレーがかった黄緑色 尻尾は濃いブルー
        特徴 よくなついています。肩や頭に止まります。
        高い声で、お喋りをします。
        (くりちゃん/くりこちゃん/かわいいね/おりこさんねー/ごめんね〜/チーチーパッパなど)
        音楽が大好きで、フルートを吹くとその間ずっと、一緒に囀っています。

アップロード失敗:
        1. D770AFBB-20AB-4E4E-A714-6B70474F4FDF.png: ファイルサイズが大きすぎます。
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: セキセイインコを探しています!
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加