【長久手市 長配付近】アメショ似ミックス猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 【長久手市 長配付近】アメショ似ミックス猫を探しています

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にminyaにより2018年5月1日 , 17:16に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #8141 返信
      minya

大事な家族が行方不明になってしまいました。

名前:マリー
        性別:メス
        年齢:約14歳
        種類:ミックス

特徴
        瞳の色は黄色で黒目の周りが僅かに青緑色です。
        4kg弱で肉球は黒色、模様はシルバークラシックタビーです。
        (アメリカンショートヘアーを少し淡くしたような色合い)

左脇腹を数ヶ月前に乳癌摘出手術をしており、
        毛が他の部分と比べて若干短くなっています。(3cm前後)
        また、その部分のみ乳腺も摘出しております。

名前を呼ぶと反応する可能性が高いです。特に高い声に敏感です。
        誰かが泣いたりするとすぐに駆け寄ってきて心配してくれる優しい子です。
        室内飼いなので外に出た事は殆ど無く、怯えていると思います。
        ネコ缶が大好きで甘えん坊で寂しがり屋です。

病み上がりなのもあり、出来るだけ早く保護をしたいと思っています。
        些細な情報でも構いませんので、ご連絡お待ちしております。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【長久手市 長配付近】アメショ似ミックス猫を探しています
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加