【解決】横浜市鶴見区/茶トラ♂猫探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【解決】横浜市鶴見区/茶トラ♂猫探しています

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にピナですにより2018年4月4日 , 21:28に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #7460 返信
      ちゃーこ

2018年3月2日の夜、自宅から脱走してしまいました。

茶トラ柄で口元からあごにかけて白い毛が生えています。

しっぽは長く、去勢済み、2歳位です。
        首輪はしてません。

脱走当時は6kg程ありました。

見かけた方、保護してくださった方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。
        どんな些細な情報でも構いません。
        よろしくお願いいたします。

• #7673 返信
        ちゃーこ

3/31夜、無事保護出来ました。
          毎日家の周辺に餌を置いて、毎日探し歩いてましたが、姿を見れたのは1度きり。でも水を入れた容器に茶色の毛が浮いていたので近くにいると思い、またたびたっぷり撒いた段ボールを置いておいたらタイミングよく遭遇でき、おやつ・またたび・おもちゃで距離をつめ捕獲に至りました。
          痩せてしまってましたが怪我もなく元気でした。ありがとうございました。
          皆さんの迷子猫さんも無事家に戻れますように。

• #7707 返信
          ピナです

こんばんは。
            先日、ネコジルシのサイトで情報提供させていただいた保土ヶ谷区のピナです。
            せっかく見に来ていただいたのに、違う猫ちゃんで申し訳なく、あれからどうなったか心配していました。
            猫ちゃん、無事に保護できたとのことで本当に良かったですね。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 【解決】横浜市鶴見区/茶トラ♂猫探しています
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加