【埼玉県行田市】茶×白探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【埼玉県行田市】茶×白探しています

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にあやにより2022年4月19日 , 18:30に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6992 返信
      はる

2018年1月12日夜20時頃、玄関から外に逃げてしまいました。完全室内飼いの雄猫です。
        体重は五キロくらい、大きな声でなくことはありません。
        足が短めで、長い尻尾です。
        【はる】という名前です。

居なくなったのは埼玉県行田市の教育文化施設みらい近くです。

よろしくお願いします。

• #29587 返信
        はな

こんにちは
          このねこちゃんではありませんか?
          不意をついて車に乗り込んでしまうくらい懐っこいです

• #29611 返信
          きょ

本日の9時近くに同じ猫を教育文化施設みらいで見つけました。
            さくら猫の耳をしてますが、この子ではないですか?
            とても人懐こくて、毛並みも手入れされている感じでした。

• #31056 返信
            あや

4月19日(火)18時頃、行田市立図書館駐車場で見つけました。
              人懐っこくて自分から近づいてきました。保護できるか家族に確認中、どこかに行ってしまいました。

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 【埼玉県行田市】茶×白探しています
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加