【解決しました!】鈴付きの赤い首輪。キジシロ。広島県福山市神辺

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 【解決しました!】鈴付きの赤い首輪。キジシロ。広島県福山市神辺

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6924 返信
      ゆいま
      投稿者

■追記 2018/04/11■
        飼い主さんから連絡がありました。
        なんと神石高原町のお家から行方不明になっていたそうです。
        保護状況と愛護センターへ預けた旨をお伝えしたところ問い合わせをされたようでしたが、すでに里親さんに譲渡されたとのことでした。

里親さんの連絡先を教えて頂いたそうで、連絡してみますとの事でした。

飼い主様が見つかったこと、更に里親様へ引き取られていたこと。
        ずっと気がかりだったことが分かり、安堵致しました。
        本当に良かったです。

閲覧ありがとうございました。

■追記 2018/02/08■
        残念ながら情報が一切なく、飼い主様を見つけることが出来ませんでした。
        大家さんの許可が頂けずうちで飼うこともこれ以上預かることも出来ない為、やむなく動物愛護センターへ預けることになりました。
        センターの方のお話によると、1週間ホームページで飼い主様への呼びかけをしたあと、里親募集に切り替えるとの事でした。
        近頃は道徳的観点から(私の住む市では)殺処分になることはないそうです。
        とても人好きで利口な子だったので引き取れないのが残念ですが、良い里親様に巡り会えることを切に願います。

皆様閲覧ありがとうございました。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

地域 広島県福山市神辺町
        保護した日 2017年12月19日(火)

■特徴■
        人懐っこいキジシロ猫を保護しています。
        目は黄緑色。かぎしっぽ。
        鼻の左側に薄い茶模様。
        右足裏に黒い模様。
        赤い首輪で、留め具部分が黄色くて丸いプラスチック。鈴付き。
        人恋しく鳴いて、常に誰かのそばに居たがります。
        ご飯を食べながらうにゃうにゃ喋ります。
        抱っこ好きです。

■状況など■
        福山市神辺町にて、12月18日辺りから家の周辺で見かけるようになりました。

ずっと鳴き続けているので確認をしたら、痩せてしまっていたのですぐにキャットフードをあげたところ、お腹が空いていたようで結構な量をガツガツたいらげました。

少しでも早く飼い主様の元へ帰してあげたいです。
        お心当たりのある方、些細なことでも構いません。
        情報をお願いします。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【解決しました!】鈴付きの赤い首輪。キジシロ。広島県福山市神辺
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加