大阪府松原市 メスの三毛猫を探しています/見つかりました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 大阪府松原市 メスの三毛猫を探しています/見つかりました

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6803 返信
      harry_lolo
      投稿者

・種類:猫/めす/三毛猫(雑種)/目のあたりが黒く,体は三色
        ・その他特徴:少し小太り/4歳/短いしっぽ/薄茶色の首輪/避妊済み
        ・猫の名前:ロロ(ろろ)
        ・迷子日時:2017年12月8日(金曜日)午前5時ころ
        ・場所:大阪府松原市東新町5丁目付近
        ・迷子時の状況:長い紐をつけてかっていたが,紐が切れていなくなった.
        ・補足事項:飼い主にはよくなついているものの、他人に対しては警戒心が強い。外へ行き慣れていないため迷っているのではないかと,とても心配しています.小雨が降っていたため匂いが辿れないのかも...

帰ってきました!!
        12月9日(土)3:30頃
        電気をできるだけつけっぱなしにして,キャットフードを置いておきました.
        よく寝付けなくて3:30頃見に行ってみると,キャットフォードがなくなっており,小屋の中に座っていました.どうもお騒がせしました.でも帰ってきてくれて本当に良かった!

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 大阪府松原市 メスの三毛猫を探しています/見つかりました
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加