【解決】世田谷区代田2丁目(《世田谷代田駅》でめす猫(サバ白系)を探しています!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【解決】世田谷区代田2丁目(《世田谷代田駅》でめす猫(サバ白系)を探しています!

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6179 返信
      kaochico
      投稿者

※※9月29日、無事に見つかりました。無事、保護主様の元に戻りました※※おかげさまにて、無事に保護することができました。近所に潜んでいました。このたびはご協力誠にありがとうございました。御礼申し上げます。皆様の猫ちゃんも無事みつかりますよう、お祈り申し上げます。

☆代理投稿です。
        【種類】 猫/メス/サバと白模様(雑種)(口の周りが白です)
        【その他特徴】尻尾は長め/8歳/去勢済み
        【猫の名前】チョロ美ちゃん
        【迷子日時】8月17日
        【迷子場所】東京都世田谷区代田2―21付近。世田谷代田駅(小田急電鉄小田原線)の近くです。
        【迷子時の状況】訳があり他の区から代田の家に預けて逃げられました。環境的にまるで慣れて無い場所で逃亡中で、大変心配しております。
        【補足事項】根っからのノラ猫気質で人には慣れていません。何か情報ありましたら、こちらから捕獲しにまいりますので、すぐにご連絡いただければと思います。よろしくお願いたします。

添付画像:
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【解決】世田谷区代田2丁目(《世田谷代田駅》でめす猫(サバ白系)を探しています!
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加