世田谷区松原5丁目21番 ハート模様のキジシロ猫がいなくなりました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 世田谷区松原5丁目21番 ハート模様のキジシロ猫がいなくなりました。

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #6109 返信
      きーちゃん
      投稿者

9月9日午後19時頃、自宅アパートの1階から網戸を開けて出てしまいました。
        トライアルで預かり中、1週間が経過した時で少し部屋に馴染んできたような感じでした。

キジシロ 雌 7歳
        名前:ハート もしくは グレコ
        体格:普通サイズ、3.8キロ 見た目ふっくらもっちりして見えます。
        特徴:背中にハートマークの模様。口元右側と顎下も模様があります。
        首輪:していません。
        性格:穏やかでおとなしく、甘えるときは頭を擦り付けてきます。
           腕や膝、お腹でフミフミをします。

まだ、トライアル中でこの地域に馴染みがないので心配です。
        特徴的な模様をしているので見たら直ぐにわかると思うのですが、こわがり屋さんで
        どこかに潜り込んでいる可能性があります。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 世田谷区松原5丁目21番 ハート模様のキジシロ猫がいなくなりました。
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加