埼玉県日高市で白と濃いグレーのキジトラ猫

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 埼玉県日高市で白と濃いグレーのキジトラ猫

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に吉田により2017年9月1日 , 18:29に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #5956 返信
      ハープ

        最近うちのベランダに白と濃いグレーの大人のキジトラ猫が来ています。
        とても人懐こいです。
        この辺は野良猫がいない地域なので、もしかしたら脱走か、捨てられたのではないかと思っています。
        心当たりのある方おられますか?

        添付画像:
      • #5984 返信
        吉田

          初めまして。
          鶴ヶ島でネコを探しています。
          この掲示板のp4に私が投稿した情報があります。

          このネコの、しっぽは短いですか?
          我が家のネコは、10CM位です。
          教えていただけると、ありがたいです。
          宜しくお願いいたします。

          • #5986 返信
            吉田

              画像を拡大してみたら、尻尾ちゃんと写ってましたね。
              残念ながら、ウチのネコではない様です。
              お騒がせしました。

        1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 埼玉県日高市で白と濃いグレーのキジトラ猫
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加