練馬区迷い猫?高齢そうなキジトラ雄猫を見かけています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 練馬区迷い猫?高齢そうなキジトラ雄猫を見かけています

• このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #35301 返信
      しろ

4月に入ってから、何度か自宅のまわりに出没しています。
        かなり人慣れしており、自ら玄関から家の中に入ってきてしまいます。
        首輪にGPSのようなもの(黒地に青のラインが入った四角いもの)が結束バンドでくくりつけられていました。

かなり高齢そうで痩せておりヨタヨタ歩いているため、もしも迷い猫でおうちに帰れていなかったらと心配になり投稿させていただきました。
        お心当たりのある方がいらしたらご連絡ください。

• #35304 返信
        片岡明子

長年キジトラ去勢済み雄猫を探しております。

投稿された猫ちゃんの尻尾の特徴を教えていただけませんでしょうか。

私の探している猫の尻尾は短めです。20cmはないです。

お手数お掛けいたしますが、よろしくお願いいたします。

• #35341 返信
          ピョコ

しろさん。
            もしかして、こちらの猫さんと同じですか?
            4/7マイドクター動物病院のLINEより
            こんなお知らせが届きました。
            練馬区春日町ですね。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 練馬区迷い猫?高齢そうなキジトラ雄猫を見かけています
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加