板橋区赤塚新町全身真っ白メス探しています首輪有

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 板橋区赤塚新町全身真っ白メス探しています首輪有

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #34866 返信
      佐藤桂子

2024.3.6(水) 22時 自宅玄関より外猫を追いかけて脱走し探しています。
        ベット捜索を依頼しビラも配っていますが目撃情報がほとんどなく、自宅周辺を毎日捜索するも目撃もできずにいます。
        警察・愛護センター届け出済で、自宅周辺に捕獲器を数日置いていますが、他の野良猫ちゃんがつかまるのみ。
        似たような猫をかけたなど、少しでも情報があれば教えてください!!

・白猫 全身真っ白 メス 体重3~4kg
        ・3歳 避妊手術済 マイクロチップあり
        ・左耳に桜カットあり 尾っぽはまっすぐで長い
        ・花柄の首輪をしています 瞳の色は両目黄色
        ・性格は臆病怖がりで飼い主も抱っこできず、撫でるのも慣れてようやくできるくらい
        ・呼びかけても寄ってこない、追うと逃げる

今回初めての脱走で周辺に野良猫ちゃんが複数おり、縄張り化しているようで
        自力で帰ってくる可能性もなかなか期待できず心配しています。
        捜索範囲を広げるにも目撃情報を頼りにしております。
        真っ白な猫のなので目立つと思いますが似たような猫がいましたらぜひ情報をお待ちしております。
        何卒宜しくお願い致します。

• #34892 返信
        ks3

本日早朝に自力で帰ってきました!
          自宅内で捕獲済みで薄汚れていますが、怪我は無いようです。
          空腹で戻ってきたのかすごい勢いで餌を食べていました。
          ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 板橋区赤塚新町全身真っ白メス探しています首輪有
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加