迷い猫(飼い主様を探しております)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 迷い猫(飼い主様を探しております)

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #34849 返信
      chibi1028
      投稿者

2024年2月の上旬頃から、ほぼ早朝、日中に鳴き声が聞こえるようになり、近隣を歩く姿をよく見かけるようになりました。
        現在はベランダで少しの間休んだり、ご飯を食べてもらえるところまできました。
        特徴は、右の眼球に傷跡があり視力を失っています。また、唇下にできもの(瘤?)がありましたが、少しずつ回復しています。
        毛の種類は、茶白(やや白が多め)です。
        性別はオスと思われますが判別ができません(首輪なし)。
        飼い主さんを探しているのか、近隣でよく鳴いています。
        ここのところ調子がよくなく、基礎疾患がある模様です(素人判断です)。
        現在、触れられる状況にありませんので、動物病院へ連れていくことはできません。
        時間的に猶予はありません。どうか、飼い主様が現れることを祈っております。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 迷い猫(飼い主様を探しております)
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加