品川区白とこげ茶の長毛猫青い目を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 品川区白とこげ茶の長毛猫青い目を探しています

• このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #33834 返信
      HaruPocky

ポッキーちゃんは去年の9月から家に戻っていない、
        ポッキーちゃんは白い長毛で、背中、耳、尻尾、前足にこげ茶色の斑点があるペルシャ猫です。
        もし見かけたら、下のポスターの電話番号に連絡してください!
        ご協力お願いたします。

• #33862 返信
        HaruPocky

4ヶ月の捜索を経て、ポッキーちゃんは無事に帰ってきました!
          今日ポッキーちゃんを連れ去った人が警察に自白したので取り返してもらいました!
          決して希望を失わないでください!

添付画像:
          • #33965 返信
            南品川TNR猫会

こんにちは。
              一昨日、南品川の猫ボラさんから「ポッキーちゃんの捜索チラシが自宅のポストに入ってたよ」とLINEで画像付きで連絡がありました。

捜索願い直後に持ち去り犯が警察に自白という流れ、詳しく聞かせて頂けますか?

• #33974 返信
            HaruPocky

こんにちは!
              ご返信ありがとうございました、

実は1月10日にポッキーちゃんのチラシのポスティングを依頼して料金を支払いましたが、1月12日にポッキーが警察に通報されたため、チラシのポスティングを止めることができませんでした。

ポッキーちゃんを連れ去った犯人は実は私の近所の住人で、防犯カメラの映像にもその行為の証拠が残っていて、当時猫にはGPS付きの首輪が付けられていたのですが、それが外されて現場に投げ込まれていました。 その人は品川からポッキーちゃんを引き取って、横浜の別の人にあげたそうですが、この猫が誰かの猫かどうか確認するために警察に電話しなければならないことに初めて気づいたと言っていました(ポッキーちゃんを飼い始めて4か月後 笑)

悔しかったけど、猫が無事に帰ってきてホッとしました。

• #34188 返信
                南品川TNR猫会

詳細ありがとうございます。

ポッキーちゃんが無事に帰ってきて良かったです!!

そのご近所さんはいわゆる「猫捕り」ですね。

GPSの付いた首輪を外してまで持ち去るとは悪質です。

再犯の可能性が高いので、私達も警戒し、情報共有していかなければなりません。

実は、昨日南品川の町会掲示板にポッキーちゃんの捜索願いのチラシが貼られました。

おそらくポスト投函されたものをどなたかが貼り出したのだと思います。

私のほうで剥がしておきます。

お願いがあるのですが、今後の警戒のためにポッキーちゃん持ち去りの場所や経緯、持ち去りおじさんの特徴など教えて頂きたいと思います。

メールアドレスは
                  minamishinagawa_tnr@yahoo.co.jp
                  南品川TNR猫会と言います。

ご連絡お待ちしております。

• #34655 返信
                  南品川TNR猫会

ご無沙汰しております。

またポッキーちゃんの捜索願いのチラシをどなたかが南品川の町会掲示板に貼られたようです。

恐らく、ペット探偵さまが各戸にポスティングされたものだと思います。

解決済みのようでしたら、一度ペット探偵さまに解決済みのポスティングをお願いしてみては如何でしょうか。

また、掲示板のチラシは飼い主さまかペット探偵さまが剥がされたほうが良いと思います。

それと、持ち去り犯の情報共有の件ですが、昨年夏前より数等、南品川周辺で外の猫が行方不明になっております。

そういう意味もあり、持ち去り犯の情報は、ぜひ共有して頂きたいと思います。
                    どうぞよろしくお願い致します。

南品川TNR猫会

アップロード失敗:
                    1. IMG20240223193634.jpg: ファイルサイズが大きすぎます。
              2件の返信スレッドを表示中
              返信先: 品川区白とこげ茶の長毛猫青い目を探しています
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加