江東区キジ白のオス猫を保護しました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 江東区キジ白のオス猫を保護しました。

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #33697 返信
      chie23lyra
      投稿者

江東区大島付近、友人宅に遊びに来るようになったオス猫を引っ越し予定の為、今後の飼育を引き継ぎ年末に保護しました。野良猫と思っておりましたが、去勢済みで耳きりなし。怒る事もなく優しい子です。人馴れもしています。ずっと撫でていると膝で寝てくれる。心当たりの方は連絡下さい。
        念の為警察に届けておりますが、届出はしたばかりです。
        補足
        友人は2023年の7月から見かけるようなり(この頃はまだ小さく遊び盛り)、遊んであげたりしていたようです。徐々に居座り、泊まる事も増えてきて、寒くなってからは、ほぼ友人宅にいたそうです。蚤取り首輪を付けて様子見ていたけれど、取り外される事もなく、何事もなく、いつも友人宅に帰ってきてたそうです。
        改めて本日お風呂に入れる際に去勢済みと気付き、慌てて届出しました。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 江東区キジ白のオス猫を保護しました。
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加