福岡県久留米市宮ノ陣【黒猫】探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 九州・沖縄地域掲示板 福岡県久留米市宮ノ陣【黒猫】探しています

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #33416 返信
      ミズホ

名前:ほたる
        種類:雑種
        性別:メス
        毛色:黒
        年齢:6ヶ月くらい
        大きさ:2.5キロくらい
        首輪:外れていました
        目の色:オレンジ
        特徴:尻尾が短く、先端が曲がっておりかぎしっぽになっています。
        お腹の下の方に少し白い毛がはえています。
        人に抱かれるのも好きで、とても甘えん坊です。
        R5 11月15日の夜中に飛び出してしまい探していますが見つかっていません…見かけた、保護した、なんでも構いませんのでよろしくお願いします。

• #33427 返信
        投稿主

19日の午前中(真夜中)に自宅前の捕獲器に入っており、無事に帰ってまいりました。
          保護猫団体の方に手伝って頂き、捕獲器を借りていました。
          15日夜に居なくなってから丸4日(この間ほとんど雨でした)
          近所のお知り合いの方や公民館の掲示板など、貼らせていただだける所に迷子猫のチラシを貼らせて頂き、情報提供を待ちました。
          自分で近所を探しても天気が悪い事、猫が隠れているなどで全く発見は出来ませんでした。
          捕獲器に入っていると確認できた6時間前に近くで目撃情報を頂いていたので、保護団体の方がほっけを焼いたものを仕掛けて下さり、ほっけを仕掛けて約3時間後に捕獲器に入っていました。
          この情報が他の迷子猫ちゃん達の役に立てばと思います。
          ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 福岡県久留米市宮ノ陣【黒猫】探しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加