茨城県ひたちなか市で迷い猫?

  • このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #33326 返信
      やまだ

        場所はひたちなか市の武田付近です
        人慣れしており毛並みもいいので迷い猫かと…
        餌あげて保護しています

      • #33334 返信
        SM

          こんにちは、千葉県で茶トラを先月の10日から探しています。
          離れていますが、念のためと思いご連絡させていただきました。
          ご面倒おかけ致しますが、明るい場所の写真を見せていただく事はできますか?特徴のある顔や尻尾、柄模様を確認したいです。
          よろしくお願いいたします。

          添付画像:
          • #33347 返信
            やまだ

              慌てて投稿したので情報が少なくすみません。
              お探しの猫ちゃんは男の子でしょうか?

              模様はかなり似ているように見えますがいかがでしょうか。

        1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 茨城県ひたちなか市で迷い猫?
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加