三毛猫を探しています。尻尾が短くて丸いです

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 三毛猫を探しています。尻尾が短くて丸いです

  • このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #33245 返信
      わたなべ

        大人の三毛猫です。年齢は5歳です。
        すごく短いカギ尻尾で、立てていないときはお尻にお団子が貼り付いているように見えます。犬のコーギーみたいな尻尾に見えます。
        右後ろ足の裏に黒い斑点があります。
        また、お腹周りの毛が抜けています。
        行方不明になったときは赤い首輪とtileのタグ(紫のアニメキャラ)を付けていましたが、引っかかると取れる首輪なので現在もしているかは分かりません。
        体長は大人の猫のソレですが、体重が5.5kgなのでポッチャリ体型です。行方不明の期間が長いと痩せると思います。

        ご連絡、よろしくお願いいたします。

      • #33282 返信
        わたなべ

          見つかりました。
          ついさっき、帰ってきました。
          実に5日と18時間。痩せてました。でも、元気です!
          良かった!うれしい!
          ありがとうございました!!

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 三毛猫を探しています。尻尾が短くて丸いです
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加