埼玉県鴻巣市常光の黒猫のメスを探してます。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 埼玉県鴻巣市常光の黒猫のメスを探してます。

  • このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #32998 返信
      教授

        7/5(水)8時30分頃 居なくなりました。
        近くで始まった工事の大きい音で逃げてしまいました。
        雑種の黒猫のメスで手術済みです。
        縦じまの鈴のついた首輪をしています。
        保護した猫なので正確な歳はわかりませんが六歳~七歳ぐらいで
        体の大きさは小と中の間ぐらいです。
        人見知りで人には近づかないと思います。
        どんな情報でも良いので、お心当たりがありましたらお知らせ下さい。
        どうぞよろしくお願いいたします。

      • #33003 返信
        中村 慎一

          7/5(水)8時30分頃 居なくなりました。
          近くで始まった工事の大きい音で逃げてしまいました。
          雑種の黒猫のメスで手術済みです。
          縦じまの鈴のついた首輪をしています。
          保護した猫なので正確な歳はわかりませんが六歳~七歳ぐらいで
          体の大きさは小と中の間ぐらいです。
          人見知りで人には近づかないと思います。
          どんな情報でも良いので、お心当たりがありましたらお知らせ下さい。
          どうぞよろしくお願いいたします。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 埼玉県鴻巣市常光の黒猫のメスを探してます。
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加