☆品川区茶白オス探してます★

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 ☆品川区茶白オス探してます★

  • このトピックは空です。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #32932 返信
      maimie

        品川区大崎3丁目付近、
        百反通り付近、西品川付近にて
        茶白男の子を探しております。
        地域猫としてとても可愛がっており
        大分慣れてきて、うちに出入りしていたので近々本格的に保護する予定でした。(去勢済みでサクラ耳)
        とても甘えん坊なので本ニャンほ帰ってきたいと思います。。
        もし保護されている方が居たら教えて下さい。
        (全然怒ってません。お礼をして茶助に早く会いたいです…☆)
        いつもその辺りをお散歩していました。
        5/30(火)にご飯を食べてから来なくなり、6/5(月)あたりから目撃情報も聞かなくなり、とても心配しております。。
        初めての人には警戒心ありで、
        近寄ると逃げると思います。
        茶助の特徴
        ※茶白柄で鼻の横(右側)に茶色で鼻水みたいな柄がある。
        ※大きめサイズ
        ※去勢済みでサクラ耳
        ※シッポ長くて真っ直ぐ(触ると先っちょ少し曲がってる)
        ※食いしん坊
        どんな些細な目撃情報でも構いません。
        ほんとに心配しております。
        どうぞよろしくお願いいたします。

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: ☆品川区茶白オス探してます★
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加