習志野市で三毛猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 習志野市で三毛猫を探しています

  • このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #32692 返信
      tack

        4/2の朝、動物病院に連れて行く途中で、キャリーから脱走してしまいました。
        この子の姉妹と思われる猫を我が家で飼っていますので、是非見つけたいです。
        情報のご提供など、何卒よろしくお願いいたします。

        猫の特徴
        三毛猫、雑種、メス、年齢一歳半くらい
        尻尾:長め、先端部分に白いところあり
        前足:右前足は白、左前足は黒で白いソックス
        お腹は白で、背中は黒と茶色
        首輪無し
        人馴れしていません

      • #33443 返信
        ナカノ

          猫ちゃん見つかっておられますでしょうか。
          11/23の夜20時頃、フォルテ津田沼にてとても似ている三毛猫の猫ちゃんを見ました。
          手足の模様などの特徴はハッキリ覚えていませんが、小さめ猫ちゃんで人に慣れておらずもしかしたらと思いご連絡いたしました。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 習志野市で三毛猫を探しています
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加