練馬区大泉町でハチワレ白黒猫探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 練馬区大泉町でハチワレ白黒猫探しています

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #32583 返信
      michiko

名前:ほくろ
        種類:ハチワレ(白黒) 黒が多い。
        性別:オス(去勢済み)
        年齢:約10才
        体格:普通
        外見:青い首輪をしていたが、外れている可能性もあり。
           毛は短い。尻尾は長い。尻尾に固いしこりなどは無い。
           マイクロチップ無し。
        場所:東京都練馬区大泉町3丁目

2/17金曜の深夜22:00ぐらいに外出してから帰宅せず。

• #32722 返信
        ミヤタ

こんにちは。
          昨夜(4/15)の23時頃、ハチワレの猫を見かけました。
          もしかしたら、ほくろ君かもしれないと思い、ご連絡します。
          路上でもう1匹の猫と座ってくつろいでいるようでした。
          10分後に再度通った時も同じ場所にいました。

その時の写真と、見た場所の地図(赤丸の場所)を添付します。

夜でこちらは犬がいたため、あまり近寄らずに遠目から写真を撮ったのであまり画質がよくありません。猫違いでしたらご容赦下さい。

見かけた場所
          東京都練馬区大泉学園町8丁目3-9 の道路

• #32755 返信
            中川

返答が遅くなり申し訳ありません。
              こちらの情報をありがとうございます!
              写真の左側の猫がなんとなく似ているかとは思いますが、確実かどうかまでははっきりしていないです。
              この周辺を以前捜索はしていまして、添付の白黒野良猫は見かけており、こちらは尻尾が短かったことで別猫とみています。

改めてこちらの周辺を探してみたいかと思います。
              もしまた見かけまして、顔のほくろの画像など撮れましたらお願いできればと思います。
              情報をありがとうございます。非常に助かります。

1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 練馬区大泉町でハチワレ白黒猫探しています
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加