豊島区西巣鴨2丁目、北区滝野川7丁目付近で茶白行方不明

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 豊島区西巣鴨2丁目、北区滝野川7丁目付近で茶白行方不明

3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #32519 返信
      ヤンボー
      投稿者

迷子になった茶トラ白猫を探しています。

・種類:猫/オス/茶トラ白(雑種)
        ・その他特徴:大きさは普通/6歳/尾長/首輪あり(青白)/未去勢
        ・猫の名前:しっぽな
        ・迷子日時:2月8日(水曜日)午後10時頃
        ・迷子場所:東京都豊島区西巣鴨2丁目付近(北区滝野川7丁目との境目辺り)
        ・迷子時の状況:家の玄関から出した後、そのまま行方不明。
        ・補足事項:顔の右側から肩甲骨辺りに怪我をしています。
              地肌がむき出しになっています。

目撃情報や保護情報、その他些細なこともご連絡いただければと思います。
        お近くにお住まいの方がおりましたら、どうかご協力お願いいたします。

• #32644 返信
        加藤洋一

東京都動物愛護相談センターの収容動物情報に3月13日に滝野川3丁目で保護された猫がいます。22日迄です。
          確認されては。

• #32661 返信
            ヤンボー
            投稿者

ご連絡ありがとうございます。その猫は違っていたのですが、無事見つかりました。

• #32658 返信
            ミユ

昨日今日の夕方に家の前で見かけました。西巣鴨1丁目16番 電ちゃりあたりで見かけました。

• #32662 返信
                ヤンボー
                投稿者

ご連絡ありがとうございます。無事、保護することができました。

• #32663 返信
                ヤンボー
                投稿者

ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。先日、無事に保護することができました。ご協力ありがとうございました。

3件の返信スレッドを表示中
              返信先: 豊島区西巣鴨2丁目、北区滝野川7丁目付近で茶白行方不明
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加