グレーキジのオス 保護しました!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 九州・沖縄地域掲示板 グレーキジのオス 保護しました!

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #32316 返信
      トム

福岡県北部の捨て猫が多い某所で、誰にでも抱っこさせ、開いたドアから車に乗ってくるような、かなりの人馴れしたグレーキジのオスを保護しました。発見時は11/17で、他の猫に追われ逃げてしまいましたが、その後出てきて先のような人馴れしているため、迷い猫の可能性も考え保護しました。捨て猫が多い地区での保護の為、ここでは保護場所を公開せず、どちらで見失られたかを確認し、その他この子の昔のお写真をお持ちなど確認させて頂いた上で、お返しできたらと思います。
        耳カット無しの去勢オスです。11/29保護時点で体重は6.7キロ、顔は小さめですが大きな子です。子猫のように仰向けで手をチョイチョイするような仕草もしますので、若いと思われます。爪もちゃんと切られ、嫌な時はかなり怖めの唸り声を出しますが、手や歯が出ることはありません。
        かなり可愛がられて育ったと見られますので、迷い猫だと良いと思いますが、ネット上では探されている様子が見当たりませんでした…

添付画像:
      • #32794 返信
        岡本麻希

突然の連絡すみません。ネット検索していて見つけました。グレー猫ちゃん、まだ飼い主さん見つかりませんか?
          場所的にかなり離れているし、体重も違うので違うかもしれないのですが、うちの子に似ているので他に写真などあったら送っていただけないかな?と思って連絡させてもらいました。

静岡県 岡本

チラシの写真、添付させていただきます。

添付画像:
      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: グレーキジのオス 保護しました!
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加