おかっぱ頭のキジシロを探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 おかっぱ頭のキジシロを探しています

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #32215 返信
      はた坊

鍵がきちんとかかっていなかった窓を開けて深夜に脱走しておりました。
        ぱつは、主人の実家から引き取ってきた猫ちゃんで、新居には2日間しか住んでいない状況での脱走です。
        実家までは1.6㎞ほど離れており、実家方面も含め、毎日捜索しておりますが、本人には逢えておりません。

▼特徴▼
        ぱっつん前髪の顔の模様がとても特徴的な男の子です。
        10歳。去勢済み。首輪・マイクロチップなし。
        顔の柄は目の上から始まっています。
        お腹が禿げています。尻尾は長め。好奇心旺盛ですが、とても臆病です。

★警察署、保健所、愛護動物センター連絡済み

もうすぐ本格的な冬が来ます。それまでになんとかお家に入れてあげたいです。
        保護している方、見掛けた方などおりましたら、ご連絡ください。宜しくお願い致します。

• #32218 返信
        はた坊

追記:宮城県仙台市泉区南光台で脱走しました

鶴ケ谷、自由が丘、旭ヶ丘、松森まで行く可能性がございます。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: おかっぱ頭のキジシロを探しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加