川崎市麻生区 キジトラのおばあちゃん猫を探して居ます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 川崎市麻生区 キジトラのおばあちゃん猫を探して居ます

  • このトピックは空です。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #32161 返信
      黒船

        先日(10月4日以降)から、我が家(社)きじとらのおばあちゃんねこ(ちーこさん)が迷子になってしまいました。

        ちーちゃんは、雑種(キジトラ猫)のメスで、今年17歳になります。
        中型猫の部類に入りますが、小柄です。
        性格は親しい人にはとても甘えん坊ですが、基本的に人見知りでびびりです。
        普段食べているカリカリとウェットの餌以外は食べないと思います。
        (以前、チャオチュールをあげたことがあるのですが、あまり食いつきよくなかったです。)

        元からあまり運動神経がいい方ではなかったのですが、最近は年のせいもあって、椅子や台の上から降りるのにも一苦労という感じで、足腰も弱っていたんだと思います。

        おそらく、迷子になったきっかけは隣の家の解体工事です。工事の間は音が大きかったのでほとんど外に出なかったのですが、工事が終わって外の景色が変わってしまったので迷子になったのだと思います。

        バイトのメンツ含め捜索をしているのですがなかなか見つからず。。
        最近は寒くなってきたうえに、そろそろ三週間以上たつので最悪のことも視野に入れなくてはですかね。。。
        近隣で何か情報を知っている方がいらっしゃいましたらご連絡宜しくお願い致します。

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 川崎市麻生区 キジトラのおばあちゃん猫を探して居ます
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加