【調布市】猫を探しています。白黒ハチワレの猫です。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【調布市】猫を探しています。白黒ハチワレの猫です。

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #32099 返信
      ひら

調布市深大寺北町在住。
        10/9の夜に逃げ出してしまい、現在捜索中です。
        白黒でハチワレの猫です。
        首輪をつけていて、鈴が着いています。
        そこまで遠くまでは行っていないと思うのですが、もし見かけましたはご連絡いただけると幸いです。

• #32415 返信
        実優

ここ最近玄関先に置く猫ご飯を、長毛のキジトラさんと威嚇し合う子に似ています。
          首輪をしていますが、家猫とは思えない感じで汚れているし、痩せています。
          良く見えないのですが、和柄の首輪っぽいです。
          明け方か、夕方~夜に見ます。
          写真が撮れたら良いのですが、撮れたら載せますね。
          捕獲しようと捕獲器を置いていますが、違う子が入って、迷い猫では無いかと調べていてたどり着きました。

飼い主さんの気持ちを思うと違うかも知れないけれど、書き込みさせて頂きました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【調布市】猫を探しています。白黒ハチワレの猫です。
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加