日光市所のそば屋霧降庵駐車場で猫を逃してしまいました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 日光市所のそば屋霧降庵駐車場で猫を逃してしまいました

  • このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #31972 返信
      小柳津洋毅

        栃木県日光市所の霧降の滝横のそば屋霧降庵駐車場で猫に水をあげていたら逃してしまいました。

        どうか情報提供でお力をお貸しいただきたいです。
        よろしくお願い致します。

        特徴ですm(_ _)m

        色: ねずみ色(銀色)

        尻尾: 長くてシマがある

        背中にはシマの柄は無いけど、背筋に黒い1本の線がある

        鼻が高い(小豆色)

        顎が少し白い

        お腹は白と薄茶が混ざっている

        香箱座りした時に手の部分が薄茶

        首輪は取れてしまってます

      • #31975 返信
        ひろき

          栃木県日光市所の霧降の滝横のそば屋霧降庵駐車場で猫に水をあげていたら逃してしまいました。

          どうか情報提供でお力をお貸しいただきたいです。
          よろしくお願い致します。

          特徴ですm(_ _)m

          色: ねずみ色(銀色)

          尻尾: 長くてシマがある

          背中にはシマの柄は無いけど、背筋に黒い1本の線がある

          鼻が高い(小豆色)

          顎が少し白い

          お腹は白と薄茶が混ざっている

          香箱座りした時に手の部分が薄茶

          首輪は取れてしまってます

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 日光市所のそば屋霧降庵駐車場で猫を逃してしまいました
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加