猫を探しています

• このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #31802 返信
      ヨコタニ

特徴
        ・首輪なし
        ・去勢済み、耳カットなし

顔の両頬の模様が特徴的で、片方は白くなっています。

足元は、靴下の白色が長めで、
        尻尾は胴体と同じくらい長く、
        鍵尻尾にはなっていないストレートな尻尾です。

性格は大人しく、一緒に保護した時の兄妹といる時は、餌を譲って食べさせてあげる優しい子です。
        手から与える餌も、人の手に歯が当たらないよう注意しながら食べる神経質な子です。

普段は甘えん坊で、自宅に帰るとお腹を見せてひっくり返り撫で待ちしてました。
        状況など

8/2 自宅の防犯カメラで23:50 姿を確認したのを最後に行方がわからなくなっています。

近所を兄妹の声を流しながら、呼びかけながら捜索しますが、全く姿を確認できません。

もし見かけたらご連絡ください。

https://instagram.com/gurigura_myao?igshid=YmMyMTA2M2Y=

• #31851 返信
        ヨコタニ

2022/8/24更新

靴下⇨前長め 後ろ⇨短め
          首元⇨頭から尻尾まで柄がつながっています
          胸元⇨顎からお腹まで白
          右腕⇨裏に模様が入っています
          尻尾⇨胴体と同じくらい長く、ストレートな尻尾です

性格は大人しく、怖がりで、音にも敏感です。
          普段は甘えん坊で、自宅に帰るとお腹を見せてひっくり返り撫で待ちしてました。

どんな情報でも構いません。
          似ている子を見かけたらご連絡下さい。
          写真があると明確です。
          不明より3週間。諦めず毎日探してます。
          よろしくお願い致します。

• #31906 返信
          ヨコタニ

2022/8/2
            23:50外の防犯カメラで姿を確認したのを最後に行方不明でした。
            2022/9/2
            16時過ぎに、自宅より300mのアパートにお住まいの方より、ポスティングのチラシを見て電話あり。
            19時過ぎにお話を伺いに行き、30分後に捕獲機を置かせていただく許可を得てその場を離れようとしたところ、姿を発見。
            別の猫ちゃんが何度か入ったため、都度お風呂場で捕獲機を荒いサイドセッティング。
            2022/9/3
            2時間おきに見に行っていた捕獲機にグリ保護。
            6:23に自宅に戻りました🏠

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 猫を探しています
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加