シャムトラの女の子を探しています(茨城県稲敷市)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) シャムトラの女の子を探しています(茨城県稲敷市)

• このトピックは空です。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #31732 返信
      ゆのすけ

7/30頃、自宅から逃げてしまいました。
        部屋から出たことに気が付かず、換気のために少しだけ開けていた廊下の窓から外に出てしまったようです。

白×灰色のシャムトラ柄の雑種で、手脚と尻尾、顔に茶色混じりの縞模様があります。
        ヘルニア持ちで、お腹にぽこっとたこ焼き大の膨らみがあり、押すと引っ込みます。

• #31746 返信
        ゆのすけ

見つかりました!

自宅の敷地内におりました。
          首輪の鈴の音が聞こえた場所に数日間餌を置き、名前を呼び続けてやっと昨夜返事がありました。

餌を食べに恐る恐る出てきたので、触っても逃げないかを慎重に確認し、慣れたところで捕獲しました。

気にかけてくださった方、情報を拡散してくださった方、みなさま本当にありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: シャムトラの女の子を探しています(茨城県稲敷市)
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加