方南小学校付近から茶トラ白♂迷子

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 方南小学校付近から茶トラ白♂迷子

  • このトピックは空です。
4件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #31599 返信
      kuma2

        特徴
        大きな♂
        尻尾→長い
        顔→ほぼ茶トラ顔
        前足→白手袋(トムジェリーのトムの前足)

      • #31612 返信
        mirienko

          何年も真剣に探していらっしゃいますね。ポスタ-を見るたびに心が痛みます。
          中野新橋でも、南台でも。私も同じことをすると思いますので、お気持ちはよくわかります。
          何度か、一緒に探しませんかと声をかけようかと思ったり、えさやりさんに
          聞いて回ったことがありました。
          早く見つかると良いですね。

        • #31613 返信
          kuma2

            お騒がせして申し訳ありません。
            🙇💦💦
            もう少し探させて下さい。
            方南小学校付近のマンションから(捕獲器に入らないので→餌やりさんの所で1年いました)捕獲出来出来そうだから網が有ると🙆‍♀️と言われて→渡す→飼い猫アメショで練習→ふくたろう目撃👀‼️+ボス猫も直前に登場(餌やりさん→追い払い拒否!)再会を心待ち→地獄の日々。

          • #31614 返信
            kuma2

              行方不明から1か月後に餌を届けます電話をした所→行方不明と教えられました。
              何処を探せばいいか途方にくれ→
              色々な占い師などに聞きましたが
              「北か東」
              「中野区」
              「誰か飼っている」
              1回目→「この辺にいる」
              詳細を聞くため
              2回目→「何処かに移動した」
              など人それぞれバラバラな回答
              10万円位使ったけれど
              占い師の言う事は当たらないです。
              (ざっくりしすぎて→わざと分からなくなってる→ハズレると困るから?)

            • #31625 返信
              mirienko

                チラシのメルアドにメールをお出ししています。
                お時間がありましたら読んでいただけたらと思います。

            4件の返信スレッドを表示中
            返信先: 方南小学校付近から茶トラ白♂迷子
            あなたの情報:




            Upload Attachments

            Maximum file size allowed is 6 MB.



            ファイルの追加